八代地方トマト・メロン販売連絡協議会の皆様に心より感謝申し上げます!!

5月27日 「はちべえトマト」をいただきました。】

熊本県八代市でトマトの生産・販売をされてる「八代地方トマト・メロン販売連絡協議会様」より、新型コロナウイルスに感染するリスクがある中で奮闘している浜田山病院の職員の力になれればと、あたたかい応援メッセージと共に100kgもの「はちべえトマト」をご恵贈いただきました。職員達は「はちべえトマト」の心地よい香りに笑顔がこぼれ、第2波、第3波も起こりうるコロナに負けずがんばろうという気持ちになりました。八代地方トマト・メロン販売連絡協議会様からの心温まるお心遣いに感謝し、これからも地域医療に貢献してまいります。この場を借りて、八代地方トマト・メロン販売連絡協議会の皆様に心より感謝申し上げます。

5月27日(水)、御社からご恵贈いただきました「はちべえトマト」100キログラムの写真です。当日、156名の職員全員に、ありがたく配布させていただきました。

こちらは2階ナースステーションで、病棟と食堂に勤務する職員達です。
前列中心が理事長の小瀬医師(整形外科)、トマトをほおばっているのが病棟看護師長、ほか病棟看護師達(全員で30名おり交代勤務のため一部です。)、医療事務員1名です。
(一人当たりのトマトの量に喜んでおります。)

八代地方トマト・メロン販売連絡協議会の皆様に心より感謝申し上げます!!

浜田山病院 職員一同

2020年05月27日